忍者ブログ

ちょいふるくりっぷ-洋楽ブログ

MTV世代が「ちょっと古め」の洋楽をご紹介

[PR]

2024/04/20(Sat)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Heart of Mine/Boz Scaggs

2006/09/14(Thu)02:04

ハート・オブ・マイン/ボズ・スキャッグス(1988)
ヒッツ!(エクスパンディッド・エディション)
この曲はアダルトコンテンポラリー全盛期の曲だと,最近まで勘違いしてましたが,よく思い出してみたら,ボビー・コールドウェルが唄ってたのも同じ1988年なので(実はCDはボビーのを先に買ったのだ)・・・We're All Aloneあたりと混同していたようです。

当時はスティーブ・ミラーバンドに在籍していた事も,アルバムのセッションの面々がのちのTOTOになるのも全く知りませんでした。

それにしてもMOR(AOR)当時,実生活のいろいろなシーンで「最終兵器」と使用していたような気がしますが,よく思い出せません(謎)



アマゾンで探す楽天市場で探す



ボズ・ザ・バラード
ボズ・ザ・バラード

ボズ・スキャッグス・グレイテスト・ヒッツ・ライヴ
ボズ・スキャッグス・グレイテスト・ヒッツ・ライヴ


PR

No.7|1988Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :