忍者ブログ

ちょいふるくりっぷ-洋楽ブログ

MTV世代が「ちょっと古め」の洋楽をご紹介

[PR]

2024/04/25(Thu)05:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lucky/Britney Spears

2006/09/07(Thu)01:41

ラッキー/ブリトニー・スピアーズ(2000)
Oops!...I Did It Again
実は2002年頃までブリトニーには思い入れがなかったのですが,これまた某国の場末のDVD屋で見かけて,適当に「大人買い」をしてから,好きになりました。
いまでも自宅や会社のPCに入れて聴いておりますが,やはり彼女の場合は映像も欲しいところです。
(クチパクはいただけませんが)

この"Lucky"は,ブリトニーを聴き始める前からなんとなく気になって,耳に残っておりました。たぶん妹がカラオケで唄ってたからだと思います(痛)


アマゾンで探す楽天市場で探す
PR

>>>つづきをみる

No.6|2000Comment(0)Trackback()